SSブログ

久々の「いぬねこ里親会」 [里親会]

1月12日(日)
久々に「pawpads いぬねこ里親会」に行ってきました。[車(RV)]
(NPO法人 paw pads:http://pawpads.sub.jp

妻は、ほぼ毎回参加しているのですが、僕は今迄「瀬田さん(イングリッシュセッター:2013年12月24日”虹の橋”へ旅立ちました)の介護が有ったので、我が家のwan達と留守番でした。

P1090071.JPG
妻は「川崎市動物愛護センター」の職員さんと、一足先にセンター保護犬と我が家預かり犬の「フォルコちゃん」を連れて、現地へ・・・辻堂海浜公園

P1090070.JPG
P1090068.JPG
久々に我が家のwan達を連れて行きました。

P1090078.JPG
P1090079.JPG
P1090085.JPG
P1090093.JPG
P1090094.JPG
うっすらですが、富士山も・・・

P1090110.JPG
今回の里親会は12時から14時迄だったので、その後辻堂海岸へ・・・
P1090121.JPG
流石に風が少し寒くなってきました・・((((;-`д-)))
モモちゃん、クーちゃんはちょっと寒い( ゚д゚ )!様子・・*~(>_<。=)ゝ
P1090120.JPG サラ姉さんも今年で「14才」になります。大型犬にしては、長いです。それに若く見えます。 今回も頑張って、良く歩きました。ゆっくりですが・・・ 最近では、関節痛に効く薬とか、飲む様になってきました。 頑張って長生きしてよ・・・ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!! P1090113.JPG
P1090112.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。