SSブログ

2wanと走り納めツーリング「鎌倉&江ノ島編」 [ペット]

12月24日・・・
この日は、振替休日を貰ったので、今年最後のツーリングに行ってきました。
2wan(モモちゃん・クーちゃん)と「鎌倉〜江ノ島」へ・・・o孕o三 ブゥゥゥゥゥッン
P1080503.JPG
P1080506.JPG
流石にいつもより、安全運転だったので、鎌倉到着は1時間以上かかった。
P1080509.JPG
P1080512.JPG
P1080516.JPGP1080514.JPG
鎌倉J's「しらすたこ焼き・・特選しょうゆ味(香川県のコクのあるしょうゆ)」¥450/6個
P1080518.JPG
P1080520.JPG
私たちも食べたいよ〜( ̄¬ ̄) ジュル…
P1080521.JPG
P1080522.JPG
江ノ島到着
P1080523.JPG
P1080526.JPG
P1080527.JPG
「たこせんべい」朝日堂さん・・・平日と言うのにこの行列・・・
P1080531.JPG
引換券?
P1080530.JPG
たこせんべい・・・¥350
P1080532.JPG
江島神社
P1080533.JPG
P1080534.JPG
江島神社の所を左方向に・・・
P1080540.JPG
P1080547.JPG
P1080548.JPG
P1080558.JPG
P1080561.JPG
P1080562.JPG
エスカーの横を下って・・・ヨットハーバー
P1080567.JPG
参道
P1080568.JPG
P1080572.JPG
突然小雨が降って来た・・虹が・・・(*^ヮ')b.:゚+
P1080578.JPG
P1080579.JPG
さてそろそろ、帰ろう・・・家に着く頃は暗くなるな・・(;つД`) トホホ
P1080583.JPG
P1080584.JPG
P1080588.JPG
夕日が綺麗だった・・・
P1080590.JPG
「丸だい」で買った「手作り塩辛(¥840)」でビールでも飲もうっと・・・
つるの剛士、御用達の塩辛です。(先日もテレビでやってた)
P1080592.JPG
2wanを連れていて、店内に入れなかったので、お店の人に「冷蔵庫」の「塩辛」を注文して、購入。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。